ライブパフォーマンスアートチーム「XipeTotec」代表(Taiga名義)
アート地下格闘技イベント「ART MELEE〜芸術迷麗〜」主催
Artists
- XipeTotec
- スタ☆
- ぼんど餅 フン太朗
- スーパームチオ
- gloptin
- 湯川ヨウイチ
- kill me ELK
- 桑原耀平
- 巌汰・G・くらっしゃー
OPEN 18:00 / START 18:15
ADV/DOOR ¥2,000+DRINK(¥600)
関係者を中心に支持層を確立しながら、カテゴライズ不能かつ不要なソロ・アーティストとして広い認知を集めつつある。
2015年の活動当時から現在に至るまでの間、音楽的にも視覚的にも変化を重ねてきた彼の中で、変わらないのは徹底的に自分のロックを追求しようとするその姿勢。
いくつものトレンドが生まれては消え、消費されるだけの音楽が存在理由を失っていくなか、彼の創造するものがジャンルや国境の壁を超えながら共鳴を集めている理由は、まさにそこにある。
楽曲は中毒性の強いメロディに「人間」について様々な視点から書かれている歌詞が緻密に綴られており、好き嫌いは問わず一度聴いたら忘れられない。
2023年1月、バンドで限界を感じ様々な支援や勇姿を感じ芸人兼YouTuberとして活動を始める(HOWもマイペースに継続)
ライブハウスや劇場、演芸場にて活動中
YouTubeではお笑いやドラム等の表舞台の様子を随時発信中(ツムツムが1番盛り上がっているのは内緒)
ドンマイと言わずランウェイのごとく直走る!
gloptin
孤高の音求道者
暗闇の変人
フロアタム、キッチンメタル、自作電子ボックス、改造エフェクター、ストロボを使ったライブパフォーマンスをしている
暗闇と閃光
個と集団
太鼓と叫びと騒音とストロボとフライパンがアトラクション的に五感と本能を刺激するソロユニット
いくつかのバンドをギタリストとして経験した後、ソロアーティストに転向。
主にニューウェーブ、ドリームポップに影響を受けたサウンドを追求している。
所謂アコギ系SSWとは異なり、残響音の中で紡ぎ出される具体性と抽象性を行き来する詩世界とテーマ性は、曲単位ではなくステージ単位で一定の評価を得ている。
時代によって流行り廃りが繰り返される中、変化しない本質的な音を追い求める事をテーマに、隣人を愛しながら良質な音と美酒を求め仲間達と旅をする。
1本のベースの音を中心に、町や自然の音と融合したロードムービー的な音は、人生の美しさや日常に潜む人間の思考を切り取った様な幻想的な世界を創り上げている。
美しい生演奏があれば、町が幸せになると信じ
年間100本以上バンド形式で演奏をしている。
どうもみなさんこんばんは!シンガーソングライターの桑原耀平です!
たまんないよ〜
平成7年生まれ6月1日生まれ!
2022年7月1日に群馬県から上京して来ました!
今は都内で活躍中です!
ライブは主にエレキギター弾きながら歌います(たまにバンドのときもあるかも!?)
ロックンロールは2000%なんだゼ!!!